Home > Tags > 茉依

茉依

超時空七夕ソニック!

茉依 - ランカ・リー ステージ衣装

茉依 - ランカ・リー ステージ衣装

JULY 7, 2009
YOKO KANNO SEATBELTS
超時空七夕ソニック@さいたまスーパーアリーナ

ホントに夢のような一夜限りのライブ 堪能してきました!
カンノヨーコ最高!
一夜限りのキセキ、ありがとうございました。

そんなわけで、久しぶりの更新はマクロスフロンティアから、ランカ・リーのステージ衣装♪

4月にのっちさん邸で撮影していただいたものです。

みんな一緒に、キラッ☆

まいどーる

まいどーる 2009 SPRING

茉依 - まいどーる 2009 SPRING

大変遅くなりましたが。。。。
まいどーる 2009 SPRING 無事終了しました!

多数の皆様にご参加いただき、とても楽しいイベントになりました。
ありがとうございます!

プレゼントとして用意させていただきましたオリジナル名刺の準備がイベント当日の午前4時までかかったり、当日の設営時間もあまり確保できなかったりで直前まで慌しかったりしましたが、それもいまとなっては良い思い出。

イベントが始まってからは、まったりとタイムスケジュール通りの進行。

スタッフの合間をぬって、午前中にちょっとだけ、うちのまいまいも出てみました。

ぱろさんやゆっきーさんが撮影してくださった画像をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

ほかにも、Talking a picture record of showさんのところにも載っておりますので、ご覧くださいませ☆

桜満開

茉依 - よみうりランド(春)

茉依 - よみうりランド(春)

桜満開のよみうりランドに行ってきました。

ちょっと曇っていましたが、あたたかい日差しの中、散策できたのがなによりでございます。

春になってやっとおでかけできるようになったので、これからは更新頻度も上げていきたいです。

■イベントのおしらせ

まいどーる – Doller’s Collection in Tokyo – 1st MyDoll [2009 spring]
2009年5月4日(月・祝) 10:30-15:00 川崎市産業振興会館 4F

ゴールデンウィークに着ぐるみさんのイベントをやります。
事前登録もはじまっておりますので皆様お誘い合わせの上、ぜひお越し下さいませ。

茉依

茉依(1)

茉依

茉依と書いて「まい」と読みます。

2月のはじめにお迎えしていたのですが、引越だとかお仕事だのかの多忙でご紹介が遅くなってしまいました。

アイちゃんよりも少し年齢を上げた感じをイメージして、私服にもチャレンジしていきたいなと思います。

どうぞよろしくお願いします☆

Home > Tags > 茉依

メタ情報

Return to page top