Home > Tags > マリッジロワイヤル

マリッジロワイヤル

マリッジロワイヤル!

マリッジロワイヤル ナビゲーター

マリッジロワイヤル ナビゲーター

KISSさんのところで再受注が始まった「マリッジロワイヤル」のナビゲーター美久さんのメイド服。

相方の美宇さんのほうは、スリット入りのミニなスカートなので、美久さんのメイド服を購入させていただいたのですが、白馬のクリスマスオフに持ってこられた皆さんは、揃いも揃って美久さんのメイド服だというのは、一体全体なにごと!?

というわけで、すずちゃんシフォンちゃん風子ちゃんと一緒に合わせで撮影していただきました。

プリーツスカートの広がりと胸のリボンが映える衣装ですよねー。

ふりふりでかわいいってことは正義。(あれ?

ばっさりと

先日のマリッジロワイヤル 美久メイド服。
とっても可愛い衣装ですよねー。

お世話になっているKISSさんも300万ヒットということで初回分は完売のご様子。
もうひとつの美宇メイド服も気になっているのですが。。。
とっても素晴らしい衣装をありがとうございます♪

さてさて、先日の写真の続き。

アイ - マリッジロワイヤルメイド服

アイ - マリッジロワイヤルメイド服

アイ - マリッジロワイヤルメイド服

アイ - マリッジロワイヤルメイド服

ばっさりと後ろをカットして、すっきりとしちゃったのですー。

動きやすくなりましたが結構、勇気がいりますね。
ドキドキでした。

Home > Tags > マリッジロワイヤル

メタ情報

Return to page top