Home

*ai*

このみに

まほろ×ヒカリ

まほろ×ヒカリ

冬の白馬オフにて。
ヒカリさんとまほろさん。
性格は異なるのですが、同じところもいっぱいあって。
ヒロくんありがとうございましたー。

——-

着ぐるみきんぐだむさん
マリロワ服、注文されたのですねー。
春になって届いたら、一緒に撮影してくださいまし。

おさるばんちょさん
エロい椅子ってwww
またちゃんと撮影したいものです。うん。

FORTUNE ARTERIAL

FORTUNE ARTERIAL 修智館学院制服

FORTUNE ARTERIAL 修智館学院制服

昨日に続いて11月の撮影会から。
FORTUNE ARTERIAL 修智館学院の制服でございます。
シルエットがとても素敵なデザインですよねー。

——-

SKAさん「YATTA!」
最初に10件まで表示と設定していたので、トップページがちょっと縦長になってましたね。
表示件数を5件に変更しましたので、ほどよい感じになりましたでしょうか?
携帯向けの表示はKtaiStyleプラグインを使用させていただいております。
携帯のキャリアにあわせた表示をするとても便利なプラグインですよねー。
まほろさんのパニエがないのは、前日夜に友人の結婚式に出席していて、荷詰めの際に忘れてしまったからというのが真相。気になりにくいカットを選んだのだけどバレちゃいました。あぅ。

NaNaNa!!さん:せめて、新年らしく
越後製菓さんの鏡餅はよいものです。うん。
中のお餅は、正月十一日の鏡開き後に、ぜんざいをつくっておいしくいただく予定です☆
たまたまネタがかぶったとしても、どう見せるかによって表現はかわってくるのが面白いのですよ。
こんなへっぽこサイトですが、なにかお伝えできるようなことがあれば、エントリーをつくっていこうかなと思ってます。
ほとんど、そういう話を聞かないのですが、そんな需要ってあるのかしら。うむむ。

おだやかな日曜日の昼下がり

おだやかな日曜日の昼下がり

おだやかな日曜日の昼下がり

毎月定例で行われているベルギービールの会というものがありまして、その中でスタジオで撮影したいよねって話から実現したスタジオ撮影会。

昨年の11月に実施させていただいたのですが、スタジオを借りていた時間が6時間と短かったせいもあり、ちょっと物足りなさ感がありましたが、多くの方にご参加いただき感謝ですー。

機会があればまたどこかでやってみたいものです。

さてさて、メイドさんつながりということで、すずちーと過ごすおだやかな昼下がりから。

まったりとした時間でありました。

あけましておめでとうございます

HAPPY NEW YEAR 2009

HAPPY NEW YEAR 2009

2009年、あけましておめでとうございます。

今年も「*ai*」ならびに、まほろさん、アイちゃん、そしていつの日かお迎えすることになる新しい娘ともどもよろしくお願いします。

今日から数日は撮りためていた写真を整理してPhotoページのほうへ追加していきますので、ご期待くださいませ。

追記)
VOCALOID撮影会
フルメタル・パニック!撮影会
コミックマーケット75
を公開しました。

ひだまりスケッチ×365

ひだまりスケッチ×365

アイ - ひだまりスケッチ×365 やまぶき高校制服

今年も一年間お世話になりました!

というわけで、最後は「ひだまりスケッチ×365」から。

ゆののっちはかわええのです。

衣装のほうは、アニメイト コスプレ館「ACOS」さんのもの。
お値段のわりに、なかなか良い出来なのですよー。
ちゃんと裏地も付いてるとは。
ボタンの付け方が甘いのが難点ですが、自分で縫い直せばOKです。

リィナちゃんが遊びにこられたので、一緒に撮影させていただきました♪
ツインテは良いものです。うん。

それでは、良いお年をー。

Home

メタ情報

Return to page top