Home > まほろ Archive

まほろ Archive

いつかの蘇我

まほろ - フェスティバルウォーク蘇我

まほろ - フェスティバルウォーク蘇我

月イチ更新になりつつありますが(苦笑)

3月末にフェスティバルウォーク蘇我へ行ったときの写真がみつかったので更新しますー。

天候にも恵まれ、ちょうど高速道路の割引サービスも始まったタイミングだったので、各地から参加者が続々と集合。

久しぶりに、わいわいと賑やかなイベントでしたねぇ。

写真は、猫ことらさんとゆーこんさんからいただきました。

ありがとうございます!

このみに

まほろ×ヒカリ

まほろ×ヒカリ

冬の白馬オフにて。
ヒカリさんとまほろさん。
性格は異なるのですが、同じところもいっぱいあって。
ヒロくんありがとうございましたー。

——-

着ぐるみきんぐだむさん
マリロワ服、注文されたのですねー。
春になって届いたら、一緒に撮影してくださいまし。

おさるばんちょさん
エロい椅子ってwww
またちゃんと撮影したいものです。うん。

おだやかな日曜日の昼下がり

おだやかな日曜日の昼下がり

おだやかな日曜日の昼下がり

毎月定例で行われているベルギービールの会というものがありまして、その中でスタジオで撮影したいよねって話から実現したスタジオ撮影会。

昨年の11月に実施させていただいたのですが、スタジオを借りていた時間が6時間と短かったせいもあり、ちょっと物足りなさ感がありましたが、多くの方にご参加いただき感謝ですー。

機会があればまたどこかでやってみたいものです。

さてさて、メイドさんつながりということで、すずちーと過ごすおだやかな昼下がりから。

まったりとした時間でありました。

まほろさんた

ぎりぎりにあわててやってきたサンタさん。

@白馬クリスマスオフにて

Home > まほろ Archive

メタ情報

Return to page top